2015年5月11日月曜日

4月定例会はまさに女子会

定例会係、konです。遅くなりましたが、4月11日の4月定例会のレポートです。
 
今回の会場は南青山のとあるカフェ。エキゾチックな店内は小洒落た雑貨や木のテーブルでまさに女子会向きの雰囲気でした(o^^o)
 


 
そんな会場に14時集合。最終的には6人集まり、ゆっくりまったり、近況報告と打ち合わせを楽しみました。
 
その日一番の盛り上がりを見せたネタが、GWの出展するイベントについて。
数ヶ月後には伐採されてしまう桜の木を、別の使い方で生まれ変わらせて再生させようというプロジェクトですが、まずはテーマ名からということで、桜、再生、生まれ変わる、物語、人生、、、思いつく限りのキーワードを並べて、スペイン語とかちょっと変わった変換してみればいいんじゃない?とか、木を擬人化してストーリー作ったらいいんじゃない?とか、ほんといろーんなアイデアが出ました。
南青山カフェであろうが、このネタでこの盛り上がりっていうのがやはり林業女子^^;
 
 
 
そんなこんなでかなりの時間を過ごさせていただきました。お店の人、ありがとう!
 
さてさて、次回の定例会は6月、一応女子会総会です。一年の振り返りと今後の
方針を決める大事な会になります。準備しなければ☆
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿